DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 釣り人・平川大輔さんが釣船茶屋で大漁祭り!

2017-05-21 16:30

釣り人・平川大輔さんが釣船茶屋で大漁祭り!

文:ガルスタオンライン

 毎回いろいろなことに声優・平川大輔さんが挑戦する本コラム。オンライン版第7回目は、電撃Girl’sStyle6月号(5月10日発売号)に掲載されている“釣船茶屋 ざうお新宿店”を訪れ釣りにチャレンジした様子お届けします。数年前に海釣りに行き、酔ってしまったため釣りはそれ以来という平川さん。果たして釣れたのでしょうか?

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 今回訪れた釣船茶屋 ざうおは釣りを楽しみながら、その場で新鮮な美味しいお魚を堪能できるという今話題の人気スポット!

 泳いでいるのは、鯛、アジ、ヒラメなどさまざま。なかには伊勢海老(時価)なんてものも! 釣り針にエサをつけて、いざ鯛を狙います……! と、なんと2投目で大当たり。まさに入れ食い状態で、あっという間に大きな鯛を釣り上げました。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』
▲こんな感じで、店内にあるいけすからお魚を釣り上げます。あっと言う間に一匹ゲット!

 お魚を釣り上げると、定員さんが太鼓と音頭でお祝いしてくれます。「恥ずかしいよ…」と言いつつ、手拍子。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』
『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』
▲鯛のお刺身と一緒に、にっこり!

 釣り上げた魚を堪能する平川さんの様子は、ガルスタ6月号でチェックしてみてくださいね!

平川大輔さんのデビュー20周年企画

 平川さんのデビュー20周年を記念したブックレット“アニバーサリーブックレット 20DH”(7月10日発売)の表紙が公開されました。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 また6月4日の平川さんバースデーには、アニメイト池袋にて“20DH”の発売とデビュー20周年を祝うトークイベントが開催されます。(募集は終了しております。) このイベントで使用する、平川さんファンアンケートを5月26日23:59まで実施中! ぜひご参加ください。

※画像の無断使用、転載を禁止いたします。

平川大輔さんの素顔は必見! 過去の記事はこちら

関連サイト