News

2017年5月24日(水)

【電撃PS】『よるのないくに2』四々九氏描き下ろしイラスト公開! 新たな敵“ヴァルデロッサ”の正体とは

文:電撃PlayStation

 5月25日(木)発売の電撃PS Vol.639では、PS4用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』の最新情報を掲載。四々九氏描き下ろしイラストとともに、新たな敵“ヴァルデロッサ”や詳しいバトルシステムについても紹介している。

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

 新たな敵“ヴァルデロッサ”は、妖艶な雰囲気を持つ蜘蛛のような妖魔。誌面ではそのビジュアルを公開している。また、プレイヤーの味方となる新たな従魔“ダンプ”と“ペルル”や、従魔の育成の仕方についても解説している。

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』

 さらに、主人公アルーシェに加えてリリィ1人と従魔2体に指示を出し戦う、本作のバトルシステムを紹介。リリィの“アクティブスキル”や協力技“ダブルチェイス”についても解説している。

 コンボによる連続攻撃は、コマンドによって“威力が高い連続攻撃”や“移動しながらの連続攻撃”など多彩。華麗な動きを見せている画面カットの内容にも注目してほしい。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.639』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年5月25日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.639』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト