News

2017年7月26日(水)

『君の名は。』瀧と三葉の“カタワレ時”の出会いを体験できるペア動画が公開

文:電撃オンライン

 ヤフーは、映画『君の名は。』に登場する瀧と三葉の“カタワレ時”を体験できる“『君の名は。』ペア動画”を、『Yahoo! JAPAN アプリ』限定で9月30日まで公開しています。

『君の名は。』

 本動画は、映画『君の名は。』のBlu-ray&DVD発売を記念した、Yahoo! JAPAN特別編集のものです。瀧視点と三葉視点の2つのタイプが用意されています。

 スマートフォン1台でそれぞれの動画を視聴することができますが、1台で見ると瀧と三葉はお互いが出会えないまま終了してしまいます。スマートフォン2台を並べて視聴することで、瀧と三葉の“カタワレ時”の出会いを体験できます。

 2台のスマートフォンで動画を再生する際には、自動的に再生時や再生中の動画のタイミングを合わせるシステムが用いられており、2台の映像をほぼずれることなく快適に視聴できます。

『君の名は。』
動画の視聴方法
“Yahoo!検索”で“カタワレ”と検索してサイトにアクセスします。
2人でペアを組み、瀧視点で見るか、三葉視点で見るかを選択します。
瀧視点を選択したスマートフォンに表示される“ペア番号”を、もう一方のスマートフォンに入力して、“参加する”を選択します。
2台のスマートフォンが同期して、自動的に再生が始まります。
『君の名は。』
『君の名は。』
『君の名は。』
『君の名は。』
『君の名は。』

■“『君の名は。』ペア動画”概要
【期間】7月26日~9月30日
【推奨環境】Android5.0以上、iOS9以上
※一部の機種では正常に動作しない場合があります。

(C) 2016YNFP
(C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

関連サイト