News

2017年8月21日(月)

【電撃PS】『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』モン娘や城のビルドを紹介。巨砲に育てば自信がみなぎる!

文:電撃PlayStation

 8月24日(木)発売の電撃PS Vol.645では、PS4用ソフト『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』モンスター娘11人と、主人公のアレックスたちが住むお城の育成システム“ビルド”の情報を掲載している。

『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』
▲お城は本作の目的である帝国奪還の拠点。アレックスは股間が装置にはまってしまったためにお城から出られなくなっている。

 お城の“ビルド”システムでは、バトル中にヒロインのMP(ムラムラポイント)を全て消費する攻撃“H砲撃”の威力や、移動能力、大浴場など、さまざまなお城の機能を強化可能。誌面では、どんな機能が強化できるかやビルドに必要な要素などを解説している。

『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』
▲モン娘たちが持つビルドスキルでもお城を強化できる。
『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』
▲最初の頃のお城。砲台が小さく、自信なさげに見える。
『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』
▲お城を育てて砲台も巨砲に! ビルドアップさせれば自信もみなぎる。

 また電撃PSでは、本作で新たに登場する種族のモンスター娘や、これまでのシリーズに登場したモンスター娘のリニューアルしたビジュアルを掲載している。多彩な種族のモンスター娘たちをチェックして、どの娘を愛でるか決めておこう!

(C)2017 COMPILE HEART / FELISTELLA

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.644』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2017年8月10日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.645』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト