DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『金色のコルダ2 ff』PV第2弾公開。火原先輩と至近距離でドキドキな新規イベントスチルも

2017-09-11 19:15

『金色のコルダ2 ff』PV第2弾公開。火原先輩と至近距離でドキドキな新規イベントスチルも

文:ガルスタオンライン

 12月21日発売予定のPS Vita『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』にて、プロモーションビデオ第2弾が公開されました。また、火原和樹の新規イベントスチルも公開されています。

『金色のコルダ2 ff』PV第2弾公開
『金色のコルダ2 ff』PV第2弾公開

 PV第2弾は、本作の舞台となる星奏学院が生まれたいきさつを垣間見るシーンから始まり、新たに追加されるイベントシーンや、彼からの甘いセリフなどがたっぷりと収録されているほか、本作のテーマソング「forever forever」を聴くこともできる、見どころ・聴きどころ満載の映像となっています。

 なお、『金色のコルダ2 ff その旋律は恋の音色BOX』に同梱されるロマンティックCD“恋の音色を深める方法”のちょい聴き動画が『金色のコルダ』シリーズ公式Twitterアカウントで順次公開されているので、この機会にぜひフォローしてお楽しみください。

火原和樹の新規イベントスチル公開

 本日新たに公開されたイベントスチルは、火原和樹(声優:森田成一)との1シーン。本作に追加される描き下ろしの新規スチルの1枚で、火原の隣に座った主人公が、片方ずつのイヤホンで録音された火原の演奏を聞くシーンが描かれています。

『金色のコルダ2 ff』PV第2弾公開

図書室の視聴ブースで、火原に声をかけた主人公。
火原は、集中して音楽を聞いていたようで……。

火原「あ、びっくりしたー。ごめんね、イヤホンしてて気づかなかった」

そして、イヤホンを外すと、にっこりと笑みを浮かべて
火原は主人公に向かって差し出してきた。

火原「今、自分の演奏の録音聞いてたんだよ。あ、よかったらかたっぽ、聞く?」

火原の隣に座った主人公は、片方ずつのイヤホンで火原の演奏を聞くことになる。
自分の演奏について語るうちに、火原は主人公を優しい瞳でながめてきて……。

データ

関連サイト