News

2017年9月23日(土)

PS4『アイマス ステラステージ』961プロの新人アイドル“詩花”が発表! 誰より世界を愛し、愛される聖少女

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、PS4用ソフト『アイドルマスター ステラステージ』の最新情報を公開しました。

『アイドルマスター ステラステージ』

 本作は、アイドル育成ライブゲーム『アイドルマスター』シリーズの最新作です。プレイヤーは、かつて765プロの高木社長と961プロの黒井社長が構想していた伝説の大型ライブ“ステラステージ”を目指し、プロデューサーとして、765プロのアイドル13人とともに奮闘していくことになります。

 公開された情報は、961プロの新人アイドルについてです。

詩花(声優:???)

『アイドルマスター ステラステージ』 『アイドルマスター ステラステージ』
▲私服。▲衣装。

「みんなを幸せな気持ちにするのがアイドルって思うから」

 961プロの超新星、ここに降臨! 誰より世界を愛し、愛される聖少女!!

 日本のアイドルって、みんなを楽しい気持ちにしてくれる、とってもステキな存在ですよね♪ 私、理想のアイドルになるために、たくさんのことを学びます♪

プロフィール
年齢 17歳
誕生日 9月16日
身長 158cm
体重 43kg
スリーサイズ 82/53/80
血液型 A型
趣味 オルゴール集め
ロボのおもちゃ

 765プロのプロデューサーとの出会いを描いたワンシーンが公開。警戒心なく小鳥が寄ってきている様子からもただ者でないことをうかがわせます。

『アイドルマスター ステラステージ』
『アイドルマスター ステラステージ』

 彼女はオーストリアで育った帰国子女。楽都ウィーンで一通りの音楽を経験して育ったので、音楽に対する基礎が備わっています。さらにバレエやファッションモデルなど、幅広い経験を積んできたよううです。

 アイドルを知り、志し、さらに上をめざすために、彼女はアイドル大国日本に来ました。

『アイドルマスター ステラステージ』

 765プロを前に圧巻な実力を見せつけることは間違いなさそうです。はたして詩花がどんなパフォーマンスをするのでしょうか……?

『アイドルマスター ステラステージ』

※画面は開発中のものです。
(C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト