News

2017年11月16日(木)

アリカ“謎の格闘ゲーム”の正式名は『FIGHTING EX LAYER』に決定。ベータテスト参戦キャラの紹介トレーラー公開

文:電撃オンライン

 アリカは、『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』として発表していたPS4用新作ゲームの正式タイトルが『FIGHTING EX LAYER』に決定したことを、北米のPlayStation.Blogにて明らかにしました。

『FIGHTING EX LAYER』

 投稿によれば、本作では世界中でネットワーク対戦テストを行いたいとのことで、北米向けには日程も明らかにされています。ベータテストで使えるキャラクターは、カイリ、ガルダ、スカロマニア、ダラン・マイスター、アレン・スナイダー、さらにシラセの6名になるとのことです。

 ベータテストで使用できるキャラクターを紹介した新トレーラーも公開されており、EXシリーズのファンにはニヤリとできそうな演出でホクトからシラセに変わり、その参戦も告知されています。同トレーラーには、彼女のプレイ映像も収録されています。

 なお、ベータテストに関するさらなる情報は、11月17日に公式Facebookにて掲載が予定されています。

『FIGHTING EX LAYER』ベータテスト参戦キャラ紹介トレーラー

(C)ARIKA CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト