News

2017年11月22日(水)

『龍が如く 極2』体験版が配信開始。本編“第二章”やミニゲームの一部をプレイできる

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、12月7日に発売するPS4用ソフト『龍が如く 極2』の体験版をPS Storeで配信開始しました。

『龍が如く 極2』

 本作は、『龍が如く』シリーズ作品を現代のテクノロジーやノウハウでリビルドした『極』シリーズの2作目にあたるアクションアドベンチャーゲームです。

 『龍が如く6 命の詩。』と同じく“ドラゴンエンジン”を用いて開発され、すべての要素がオリジナル版から大幅にパワーアップしています。

 本体験版では、主人公の桐生一馬が大阪・蒼天堀に向かう本編“第二章”の一部をプレイできます。

 “ドラゴンエンジン”でイチから作り直された蒼天堀を舞台に、本作の魅力であるドラマやバトル、アドベンチャーの一端を体験できます。

『龍が如く 極2』
▲蒼天堀に到着した桐生一馬と堂島大吾。大吾にとっては、ここ大阪は因縁の地らしい。過去に何があったのか……。
『龍が如く 極2』
▲“関西の龍”と呼ばれる最強の極道・郷田龍司と“堂島の龍”桐生一馬の出会いのシーン。東西の龍の死闘はここから始まります。
『龍が如く 極2』
▲バトルシーンもドラゴンエンジンを用いて再構築されています。
『龍が如く 極2』
『龍が如く 極2』
▲バラエティ豊かなプレイスポットは本作も健在です。体験版ではカラオケやゴルフ、ダーツなどミニゲームの一部を楽しめます。

(C)SEGA

データ

関連サイト