News

2017年11月28日(火)

『共闘ことばRPG コトダマン』Amazonギフト券1万円分が当たるキャンペーン開催

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、2018年春に配信予定のiOS/Android用RPG『共闘ことばRPG コトダマン(以下、コトダマン)』の公式Twitterで、“Amazon ギフト券”が当たるキャンペーンを本日11月28日~12月5日23:59に開催しています。

『共闘ことばRPG コトダマン』

 本作は、“ことば”で闘う新感覚RPGです。最大4人で文字の精霊“コトダマン”が持つ文字を組み合わせ、“ことば”を作って敵を攻撃し、できた“ことば”の数や長さで敵に与えるダメージが変化します。

 生き物の名前から流行のワードまで、収録される“ことば”は日々更新され、無限に楽しみが広がっていきます。

 公式Twitterで実施されているキャンペーンは、公式Twitterアカウントのフォロワー数が1,500人を突破したことを記念したもので、抽選で10名に1万円分の“Amazon ギフト券(カードタイプ)”が当たります。

 キャンペーンには、公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで参加できます。

 その他、実施されている事前登録キャンペーンなどの情報は、電撃オンラインの記事で紹介しているのでそちらをご確認ください。

※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。
※12月8日の当選発表までに公式Twitterアカウントのフォローを外した場合、抽選対象外となります。
※当選の発表は、当選者へのDMで連絡されます。

(C)SEGA

データ

▼『共闘ことばRPG コトダマン』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年春予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『共闘ことばRPG コトダマン』
■メーカー:セガゲームス
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年春予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト