News

2017年12月11日(月)

『ワンダと巨像』PS4/PS3/PS2の比較映像が公開。早期購入特典には“生命の剣”とPS4用テーマが付属

文:電撃オンライン

 SIEは、2018年2月8日に発売するPS4用ソフト『ワンダと巨像』の新映像を公開しました。

『ワンダと巨像』

 本作は、2005年のPS2での発売以来、国内外から高い評価を得ている『ワンダと巨像』をPS4でフルリメイクしたタイトルです。PS4 Proでの美麗な4K HDR描写にも対応しています。

『ワンダと巨像』画質比較トレーラー

 公開された映像は、PS2版とPS3のHDリマスター版、そして今作PS4のリメイク版の比較映像となっています。完全フルリメイクの本作の映像の美しさや臨場感を感じることができます。

『ワンダと巨像』

早期購入特典情報

 パッケージ版、ダウンロード版、デジタルデラックス版の早期購入特典は、ゲーム内で使用できるアイテム“生命の剣”と“PS4用オリジナルテーマ”となります。

生命の剣

 ワンダの体力の回復速度が上がるアイテムです。

『ワンダと巨像』

PS4用オリジナルテーマ

 “PS4テーマ”については、ユーザーズガイド“テーマ”ページをご確認ください。

『ワンダと巨像』
『ワンダと巨像』

※パッケージ版は、初回生産限定の特典となります。パッケージに封入されている特典のチラシより12桁のプロダクトコードを入力して入手してください。
※ダウンロード版は、2018年2月21日までにPS Storeで購入した人が対象の特典となります。

PS4『ワンダと巨像』デジタルデラックス版の詳細内容

 デジタルデラックス版は、以下のPS4版オリジナルのダウンロードコンテンツが含まれるパックで、ダウンロード版のみの販売となります。

『ワンダと巨像』デジタルデラックス版収録コンテンツ内容
古えの弓(ゲーム内アイテム)
宿命の前掛け(ゲーム内アイテム)
まだら模様のアグロ(ゲーム内アイテム)
PS4用スペシャルテーマ(2種)
PS4用アバターセット(16種)

古えの弓

 遠くからでも巨像の弱点が発見しやすくなるアイテムです。

『ワンダと巨像』

宿命の前掛け

 ワンダの体力の回復速度が上がるアイテムです。

『ワンダと巨像』

まだら模様のアグロ

 ワンダの愛馬“アグロ”の見た目を変更できるアイテムです。

『ワンダと巨像』

(C)Sony Interactive Entertainment Inc.

データ

関連サイト