News

2017年12月15日(金)

『ウォーソング』が事前登録を開始。5vs5で敵陣破壊チームバトルを行うMOBAが楽しめる

文:電撃オンライン

 Sixjoyは12月15日に、5vs5敵陣破壊チームバトルのiOS/Android用アプリ『War Song(ウォーソング)』の事前登録を開始し、PVを公開しました。

 本作が表現しているのは“和式洋風”の神話世界で、5つのリージョンが構築されています。“邪神戦争”がテーマになっており、西洋ファンタジー世界に近い世界観になっています。Unity 3Dエンジンのもとで鮮明な照明効果、カラフルな魔法効果が演出され、ゲーム全体が幻想感であふれています。

『War Song』

 “公平な競争”という理念のもとに、『War Song』のゲーム内アバターは能力数値のアップなどは一切なく、外見を変更する効果しかありません。公平な競争のもとで、ユーザーが自分のテクニックやスキルをアップすることに集中できる環境になっています。

 本作の日本語版には豪華声優陣が参加しており、長縄まりあさん、小林ゆうさん、高橋未奈美さん、種﨑敦美さん、伊藤静さんたちが本作を盛り上げます。

『War Song』
『War Song』
『War Song』

 マップデザインはMOBAでクラシックな3レーン+川となっていますが、ジャングルが大幅に簡易化されたことにより、プレイヤーはよりレーンの状況、キャラクター操作、戦略などに目を向けられるようになりました。

 本作には昼と夜の要素がとり入れられ、夜のジャングルにいるプレイヤーの視界は狭く、伏せて攻撃しやすくなります。

事前登録開始

 本作の事前登録は、事前登録サイト公式Twitterから行えます。

『War Song』

 登録した人数に応じて期間限定アイコンや、大量のダイヤ、コイン2倍カードなど、豪華報酬をもらえます。人数が30万人を突破すると、全員にヘラのアバター“ビビッドカラー”が贈られます。

『War Song』

(C)2017 Sixjoy. All Rights Reserved.

関連サイト