News

2017年12月28日(木)

『ぎゃるがん2』限定版特典のドラマCDのあらすじ公開。初回封入特典には“破れすぎたスクール水着”が付属

文:電撃オンライン

 インティ・クリエイツは、2018年3月15日に発売するPS4/Nintendo Switch用ソフト『ぎゃる☆がん2』の最新情報を公開しました。

『ぎゃる☆がん2』

 『ぎゃる☆がん』は、ひょんなことからモテ男になってしまった主人公が、次々と言い寄ってくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指す異色の眼(ガン)シューティングゲーム。

 シリーズ4作目の『ぎゃる☆がん2』では、さまざまな新要素の他、今作独自の“吸い込み”による女の子のカワイらしいリアクションも楽しめます。

初回封入特典

 ゲーム内で使用できるDLC衣装“破れすぎたスクール水着”が初回封入特典として付属することが決定しました。

 本DLC衣装は、『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の予約特典“破れすぎた制服”に続く“破れすぎた”シリーズの第2弾です。ただでさえ肌色の多いスクール水着がさらにセクシーになります。

『ぎゃる☆がん2』

※初回封入特典は、限定版・通常版の初回出荷分に100%封入されます。
※PS4版・Nintendo Switch版、共通のデザインとなります。

限定版情報

 ヒロイン6人がとても魅力的に描かれた限定版のパッケージイラストが公開されました。

『ぎゃる☆がん2』

ドラマCD&ミニ設定資料集

 あわせて、ドラマCDのあらすじ&キャスト一覧とミニ設定資料集の情報も公開されています。

 ミニ設定資料集は、『ぎゃる☆がん2』のキャラ設定やイラストなどが収載された40ページの設定資料集となります。

ドラマCDあらすじ

 これは『ぎゃる☆がん2』本編後のおはなし。

 抱えていた問題も解決し、平和な日常を送っていたなな子。

 だが、そんな彼女のもとに2つの怪しい影が差し迫っていた――。

 時を同じくして、自作VRゲームのテストプレイを頼むべく、ゲーム研究部の部室へとやってきたちる。

 そこに、とある人物たちに追いかけられた、なな子が逃げ込んできて……?

 本編とは一味違ったヒロインたちの絡みを描く、『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』ヒロインと『ぎゃる☆がん2』ヒロインたちの邂逅編!

ドラマCDキャスト情報(敬称略)
りーす:木村千咲
近藤ちる:松田利冴
玉前なな子:谷口夢奈
くろな:藤田彩
神園しのぶ:上間江望
神園真夜:橋本ちなみ
韮真央子:黒瀬ゆうこ
黒澤乙女:谷田部翔子
半場翠:二ノ宮愛子

(C) INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト