News

2018年1月24日(水)

『モンハンワールド』発売日に視聴者とマルチ! 中島唯さんが合流するゲーカツ特別版も

文:ゴロー

 ども、ゴローです。全世界待望のPS4用ソフト『モンスターハンター:ワールド』が1月26日に狩猟解禁! ということで、同日の13時と19時にライブ放送を実施します。

『モンハンワールド』

 13時からの昼の部は、シングルプレイでさまざまな新要素に触れつつ気になることを試していこうかと。視聴者の皆さんとのマルチプレイも予定しております! ※昼の部はPS4のブロードキャストでの配信となりますのでチャンネル登録をお願いします。

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

 そして19時からの夜の部は、定期放送“ゲーカツ”と合同したマルチプレイ中心の番組になります。ゲーカツでMCを務める中島唯さんが20時頃から合流予定なので、お時間のある方はぜひご参加ください!

【モンハンワールド】ゴローと一狩りいこうぜ!with ゲーカツ

『モンスターハンター:ワールド』
▲中島唯さん。
『モンスターハンター:ワールド』
▲ゴロー。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト