News

2018年1月24日(水)

『ぎゃる☆がん2』のゲーム内容を表現したスイングPOPが展開。生放送第3回は1月31日配信

文:電撃オンライン

 インティ・クリエイツは、3月15日に発売するPS4/Nintendo Switch用ソフト『ぎゃる☆がん2』のスイングPOPに関する情報が公開されました。

『ぎゃる☆がん2』
『ぎゃる☆がん2』

 『ぎゃる☆がん』は、ひょんなことからモテ男になってしまった主人公が、次々と言い寄ってくる女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させ、意中のヒロインを目指す異色の眼(ガン)シューティングゲームです。

 シリーズ4作目の『ぎゃる☆がん2』では、さまざまな新要素の他、今作独自の“吸い込み”による女の子のカワイらしいリアクションも楽しめます。

 本作のゲーム内容を端的に表現したスイングPOPとして、“当店イチオシ!”というPOPを『ぎゃる☆がん』風にアレンジしたものが登場。“当店イチオシ(リ)”という文字と一緒に、本作の新要素“脱衣昇天”された女の子が目に飛び込んでくる、インパクトのある内容となっています。

 POPは、本日1月24日より全国の販売店で使用される他、一部販売店では無料配布も行われます。

『ぎゃる☆がん2』
『ぎゃる☆がん2』
『ぎゃる☆がん2』
『ぎゃる☆がん2』

『ぎゃる☆がん2』生放送第3回

 『ぎゃる☆がん』に関連する最新情報や出演声優さんによるトークが楽しめる番組“ぎゃる☆がん2TV”が好評配信中です。MCはヒロイン・玉前なな子役の谷口夢奈さんが担当します。

 #3のゲストは近藤ちる役の松田利冴さん、天使りーす役の木村千咲さんとなっており、新ヒロインの3人が初めてそろいます。また、ゲームプレイのコーナーでは『ぎゃる☆がん2』をガッツリ遊ぶ予定とのことです。

『ぎゃる☆がん2』
『ぎゃる☆がん2』
▲谷口夢奈さん
『ぎゃる☆がん2』
▲松田利冴さん
『ぎゃる☆がん2』
▲木村千咲さん

■“ぎゃる☆がん2TV #03”番組概要
【日時】1月31日21:00~22:00
【出演(敬称略)】
・MC:谷口夢奈(玉前なな子役)
・ゲスト:松田利冴(近藤ちる役)
・ゲスト:木村千咲(りーす役)
【配信サイト】
ニコニコ動画
YouTube Live
FRESH!

(C) INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト