News

2018年1月31日(水)

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』DLCキャラ・雅緋の前日譚ストーリーが公開。先着購入特典衣装の紹介映像も

文:電撃オンライン

 マーベラスは、2月22日に発売するPS4用ソフト『閃乱カグラ Burst Re:Newal』で、DLCの追加キャラクターとして登場する“雅緋”の前日譚ストーリーなどの情報と先着購入特典の紹介映像を公開しました。

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』

 本作は、爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズの原点となる1作目『閃乱カグラ ‐少女達の真影‐』を含む2作目『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』をPS4でHDリニューアルしたものです。

DLC追加キャラクター・雅緋の前日譚ストーリー

 『閃乱カグラ Burst Re:Newal』では、DLCキャラクターとして秘立蛇女子学園の雅緋(声優:平田宏美)がプレイアブルキャラクターとして遊べる他、飛鳥(声優:原田ひとみ)や焔(声優:喜多村英梨)たちと出会う前の前日譚が楽しめます。

 公式サイトでは、雅緋の前日譚ストーリーやサンプルボイス、雅緋を演じる平田宏美さんの音声収録直後に収録したボイスメッセージが公開されています。

雅緋の前日譚

 陽と陰、光と影、善と悪……。相反する信念の刃を交えた、少女たちの戦いの果て。

 瓦礫の山の向こう、怨楼血の断末魔に呼び起されるように1人の少女が眠りの深淵から舞い戻った。

 秘立蛇女子学園。

 悪忍のみを養成する学園で1年生にして筆頭になるほどの実力を持った少女がいた。

 妖魔によって命を落とした母の仇討ちを望む少女、雅緋。この物語は、その目的のためひたすら力を求め、あがき続けた少女の戦いの軌跡である。

 彼女がかつて、戦いの中で“何”を得ることができたのか。それはまだ誰にもわからない。

雅緋(声優:平田宏美)

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』
誕生日8月15日
年齢21歳
血液型B
身長169cm
スリーサイズB90/W56/H87
趣味お風呂
好きな食べ物親子どんぶり

 秘立蛇女子学園の1年生ながら、選抜メンバーの筆頭になるほどの実力を持っています。

 父親は秘立蛇女子学園の学園長。幼いころ、妖魔によって母が命を落としたことから、その仇討ちとなる“妖魔殲滅”を目標に強さを追求し続けています。

 入学後、がむしゃらに力を求め、自らに厳しい修業を課しており、古くからの友人である忌夢に対しても突き放すような態度をとり続けています。

 戦闘スタイルは黒炎をまとった剣による斬撃と黒翼を用いた忍術を駆使して攻撃をします。

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』
『閃乱カグラ Burst Re:Newal』

先着購入特典“禁断の果実 キューティ▽ピーチ&メロン”(▽=ハート)

 先着購入特典“禁断の果実 キューティ▽ピーチ&メロン”DLC衣装の魅力を紹介する映像が公開されています。

『閃乱カグラ Burst Re:Newal』

 わがままボディが引き立つ、キュートでジューシーなコスチュームを着用し、雲雀と柳生が舞い忍びます。

※衣装“禁断の果実 キューティー▽ピーチ/メロン”の2種セットです。
※画像はイメージです。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合があります。
※本ダウンロードコンテンツを入手するコードは、1回のみ利用可能です。
※本ダウンロードコンテンツを入手するには、PS Networkに接続できる環境が必要となります。
※特典は数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは各店舗でご確認ください。
※特典は将来的に有料販売する可能性があります。

(C)2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc.

データ

関連サイト