News

2018年2月9日(金)

【電撃PS】PS4『ワンダと巨像』巨像との死闘の時来る! 16体の巨像を倒すために必要な基礎知識を伝授

文:電撃PlayStation

 2月8日(木)発売の電撃PlayStation Vol.656では、同日発売のPS4用ソフト『ワンダと巨像』の攻略記事を掲載。本作を攻略するうえで重要なポイントやゲームの基本的な流れを解説しています。

『ワンダと巨像』

 剣をかざして巨像がいる場所を“探索”。その後、見つけ出した巨像の急所を“分析”し、巨像をよじ登って急所を“攻撃”するのが本作の基本的な流れです。記事内では、その3要素について解説しています。

 また、大ダメージを与えるためのジャンプ突き刺しや、口笛で巨像の注意をひくなど、ワンランク上のプレイを目指すためのTIPS集も紹介していますので、攻略の参考にしてみてください。

 そのほか、PS4版の新要素であるフォトモードを活用した特別企画を掲載。電撃PS編集部渾身の作品の作品にもぜひ注目してください。

『ワンダと巨像』

(C)Sony Interactive Entertainment Inc.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.656』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2018年2月8日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.656』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト