News

2018年2月16日(金)

辛憲英のあの姿を動画で!? 『真・三國無双8』電撃PS編集部制作の7本の動画をまとめて紹介

文:電撃PlayStation

 コーエーテクモゲームスから、2月8日に発売されたPS4用ソフト『真・三國無双8』。電撃PlayStation編集部では、発売日近辺からさまざまな動画をアップしてきました。

『真・三國無双8』
 
『真・三國無双8』

 ここではアップしてきた動画をまとめて掲載。さらに新作の動画も合わせて紹介します。

広大なオープンワールドを端から端まで走ってみた

 本作の特徴の1つ、中国大陸を広大な1枚マップで表現。そのフィールドを、北東から南西に向かって、対角線を一直線に走ってみました。はたして走破するのにかかった時間は!?

■『真・三國無双8』 広大なオープンワールドを端から端まで走ってみた!

辛憲英の特製コスチューム

 2月8日発売の電撃PlayStation Vol.656の付録DLCとして付属した、辛憲英の特製コスチューム。この衣装を装備して戦う辛憲英の姿を動画にしました。

■『真・三國無双8』特製「辛憲英」コスチュームを着てみた【電撃PS付録DLC】

全武将の無双乱舞集

 魏呉蜀晋他、全5勢力90人の武将の無双乱舞をすべて網羅! 地上発動と空中発動の2種類の無双乱舞を収録しています。動画は、勢力ごとに5つ用意。

■『真・三國無双8』無双乱舞集【魏編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【呉編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【蜀編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【晋編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【他編】

 今、話題の1作『真・三國無双8』のいろいろな動画をぜひご視聴ください!

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト