News

2018年4月19日(木)

『オルサガ』UR キュオスティ(声優:黒田崇矢)の情報を独占公開! 3周年フェスガチャ第2弾に登場

文:まり蔵

 iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下、オルサガ)』において、4月21日より3周年フェスガチャの第2弾がスタートします。

『オルサガ』

 4月22日に『オルサガ』が配信開始3周年を迎えることを記念して、限定ユニットが登場する“3周年フェスガチャ”が開催中。第1弾では、限定UR“ロイ(声優:江口拓也)”が登場しています。

『オルサガ』
▲UR“日輪を射る者 ロイ”

 4月21日からの第2弾では、限定UR“キュオスティ(声優:黒田崇矢)”が登場! このUR“キュオスティ”のイラストおよびステータスを、電撃オンラインで独占先行公開します!

UR“不倒再起の雄 キュオスティ”の情報を独占先行公開!

UR“不倒再起の雄 キュオスティ”
属性:斬/声優:黒田崇矢

『オルサガ』

「こんなオレに、いまだに付き従ってくれる連中がいる。愚か者だが、最高に頼りになる奴らだ……」

 北方諸国三将軍のひとりにして、バラミティース王国の王子。突如として北方の連合より離反し、不倶戴天の敵であったダーイラ帝国と同盟を結んだグラナダ王国によって、祖国であるバラミティースを侵略、征服されてしまう。

 辛くも生き延びた彼は弓兵として戦う力を失うも、祖国奪還の悲願を成し遂げるために新たなる“戦う力”を欲していた。それを授けたのは北方諸国でも五指に入る武を誇る、あの男だった……。

【スキル】地焔幻の一閃/煌……横一列攻撃[特大]自分の防御力UP[特大]
【タクティクス】ランページ/絶……バトルで獲得する騎士団戦スコアが大アップ(3分間)

『オルサガ』
『オルサガ』

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト