News

2018年4月27日(金)

PS4『ボーダーブレイク』プレイヤーの声を広告面に展開するプロジェクトがスタート。熱い想いを募集中

文:電撃オンライン

 セガ・インタラクティブは、8月2日に発売予定の『BORDER BREAK(ボーダーブレイク)』について、プレイヤーから寄せられた声を今後の広告面に展開する“BORDER’S VOICE PROJECT”を開始しています。

『BORDER BREAK(ボーダーブレイク)』

 本作は、『ボーダーブレイク』シリーズ最大の特徴である“スピ―ディーな多人数バトル”、“アクションの気持ちよさ”、“豊富なロボ&武器カスタマイズ”、“戦略性の高いマップ”などをそのままに、“ストーリーモード”やキャラクターの刷新といったゲームの世界観をより深く楽しめる要素を追加した完全新作です。

 “BORDER’S VOICE PROJECT”は、『ボーダーブレイク』シリーズに対する熱い想いをTwitterで募集し、その声を後世に刻むべく今後の広告に展開するキャンペーンとなります。

 本キャンペーンには、ハッシュタグ“#ボーダーの声”をつけて『ボーダーブレイク』に対する想いを投稿すると参加できます。投稿されたツイートの一部は、某日某所で展開される広告面に掲載されます。

 投稿に関して、『ボーダーブレイク』に対する想いであれば内容は問われません。例えとして、以下のようツイートが募集されています。キャンペーンの詳細は特設サイトをご確認ください。

『BORDER BREAK(ボーダーブレイク)』

投稿例
・あなたにとって『ボーダーブレイク』とは
・PS4版が発表された時の感想
・PS4版に期待すること
・開発チームへ一言
・思い出の戦闘
・ブラスト・ランナーに込めた想い
※本キャンペーンに関してTwitterダイレクトメッセージでの問い合わせは対応できないとのことです。
※“#ボーダーの声”をつけてツイートした人は、『ボーダーブレイク』の広告面へのツイート文転載に同意したとみなされます。
※セガ・インタラクティブは、本キャンペーンへの参加および応募に関して参加者に発生した損害について、一切の責任を負いません。

(C)SEGA

データ

関連サイト