News

2018年5月8日(火)

『終幕彼女』高橋李依さんと高森奈津美さんが参加。サイン入りポスターが抽選で当たる

文:電撃オンライン

 アクセルゲームエンターテインメントより、2018年配信予定のiOS/Android用新作タイトル『終幕彼女(エンドロール)』に登場するヒロイン“鞠村蒼”役を高橋李依さん、“ロレッタ=メルヴィル”役を高森奈津美さんが担当することが判明しました。

『終幕彼女』

 『終幕彼女(エンドロール)』は、現世へ転生したゲームヒロイン“終幕彼女(エンドロール)”たちと学園生活を送りながら絆を深め、世界を救うために戦う3DアニメーションRPGです。プレイヤーとゲームヒロインの間に紡がれるストーリーが本作の特徴の1つとなっています。

 高橋李依さんと高森奈津美さんの参画の発表にあわせて、2人からのメッセージが到着しています。

高橋李依さんと高森奈津美さんからのメッセージ(原文ママ掲載)

高橋李依さん(鞠村蒼役)

『終幕彼女』

 人見知りしない、とても自然体な女の子の蒼ちゃん。こういう距離感の女の子がいたら素敵だなぁという想いを詰め込むように演じました。ぜひプレイして蒼ちゃんの魅力を感じて下さい!

高森奈津美さん(ロレッタ=メルヴィル役)

『終幕彼女』

 ロレッタは優秀がゆえに少し不器用なところもある子ですが、そこがとても愛らしい女の子です。一番特徴的なのは口癖だと思っているので、是非沢山プレイしてロレッタの口癖を聴いてみてください。愛し……続きはゲームで!

サイン入りA3クリアポスタープレゼントキャンペーン

 高橋李依さんと高森奈津美さんの出演決定を記念して、それぞれのサインが入ったA3クリアポスターが抽選で1名に贈られるキャンペーンが5月17日11:59まで開催されています。

 キャンペーンには、公式Twitterをフォローして、指定ツイートをリツイートすることで応募できます。

『終幕彼女』

※応募後、抽選終了前にリツイートの取消しや公式Twitterのフォローを解除すると、抽選の対象外となります。
※声優ごとにキャンペーンツイートが行われます。欲しい声優のキャンペーンツイートをリツイートしてください。
※本キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。

10人目の新キャラクターのプロフィールが公開

乱小椿(みだれこつばき)

『終幕彼女』

【キャラクター情報】
・出身ゲーム:LOST BULLET(FPSゲーム)
・社会不適合系ニンジャガール

 生きる気力が皆無であり、働かないことに命をかける。内弁慶なので身内には滅法強いが、他人には免疫がなく、誰かの後ろに隠れがち。悲しいが、それが闇に生きる者(引きこもり)のさだめである。

(C)AXEL GAME Entertainment

データ

関連サイト