News

2018年5月22日(火)

『りゅうおうのおしごと!』集中状態の雛鶴あいをデザインした『こうこうこうこう Tシャツ』などが発売

文:電撃オンライン

 コスパは、“二次元コスパ”ブランドよりTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』の新商品を発売します。

 発売される商品は、Tシャツ(1種)と手帳型スマホケース(3サイズ×3種)です。

『こうこうこうこう Tシャツ』

 「こう、こう、こう、こう、こう……」と将棋の対局中、先の手を読んでいる集中状態のあいちゃんの印象的な目とセリフがデザインされたTシャツです。

『りゅうおうのおしごと!』

■『こうこうこうこう Tシャツ』商品概要
【発売日】7月中旬予定
【サイズ】S/M/L/XL
【カラー】BLACK
【価格】2,900円+税

『手帳型スマホケース』

 “雛鶴あい”と“夜叉神天衣”、“空銀子”の『手帳型スマホケース』が登場します。それぞれ138サイズ、148サイズ、158サイズの3種ラインナップで、幅広いスマートフォンに対応しています。

『りゅうおうのおしごと!』
『りゅうおうのおしごと!』
『りゅうおうのおしごと!』

 高級感のある合皮製で美麗な高精細フルカラープリントで、スライド式で裏側にカメラホールがなく、スッキリしたデザインに仕上がっています。

『りゅうおうのおしごと!』
『りゅうおうのおしごと!』
『りゅうおうのおしごと!』

■『手帳型スマホケース』商品概要
【発売日】7月下旬予定
【素材】合成皮革・ポリカーボネイト
【種類】
・雛鶴あい
・夜叉神天衣
・空銀子
【価格】
・138サイズ:各3,800円+税
・148サイズ:各4,000円+税
・158サイズ・各4,200円+税
※本製品は携帯電話の落下による強い衝撃や傷を防止するものではありません。落下させたり、強い衝撃を与えないでください。
※ケースから剥がれ落下し、端末破損・損傷が発生した場合の責任は負いません。
※留め具としてマグネットが使用されています。磁気カードをカードポケットに入れておくと、磁気データが消失することがあります。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地など)・仕様は予告なく変更されます。
(C)白鳥士郎・SBクリエイティブ/りゅうおうのおしごと!製作委員会

関連サイト