News

2018年5月22日(火)

5月24日は『Gang Beasts(ギャングビースト)』で大乱闘! “かみまみ!ゲーマー化計画”第8回に注目

文:電撃オンライン

 声優の上倉万実さんが真のゲーマーを目指す生放送番組“かみまみ!ゲーマー化計画”の第8回を5月24日(火)20時から配信します!

かみまみ!ゲーマー化計画『Gang Beasts』【上倉万実】- Lv.8

『かみまみゲーマー化計画Lv.8』

 上倉さんにはPCゲームを中心にアクション、シミュレーション、ホラーなどさまざまなジャンルの作品をプレイしてもらい、ゲーマーとしての資質を高めることが本企画の目的です!

 第7回の『DYO』では、ゴローと協力してシンプルかつ難解なパズルを解いていった上倉さん。そろそろゴローとの協力プレイにも飽きてきたのでは? うんうん、協力だけじゃ物足りなくなってきますよね!

 ということで、5月24日(火)の20時から放送される第8回では、ゴローと対戦していただくべく『Gang Beasts(ギャングビースト)』をプレイします!

 今回は協力プレイはまったくありません。他のプレイヤーをフィールド外に突き落す対戦です、対戦! さまざまなフィールドを舞台に繰り広げられる大乱闘を、上倉さんがどのように制していくのかお楽しみに!!

『かみまみゲーマー化計画Lv.8』

『Gang Beasts』とは

 最後までフィールドにいた者が勝ち! 単純明快な対戦ゲームです。最大8人までのマルチプレイが可能な本作には、多彩なフィールドとギミックが用意されています。

 足場が抜けてしまう工事現場や、走っている2台のトラックの上、ツルツルすべる氷の上、などなど……。独特の物理演算から繰り出されるアクションを駆使して、最後の1人になるまで戦い抜きましょう。どのような手練手管を使って上倉さん(もしくはゴロー)が生き残るのでしょうか!

『かみまみゲーマー化計画Lv.8』
▲コンテナの上でも白熱の泥試合を!
『かみまみゲーマー化計画Lv.8』
▲1対1になってからの最後の勝負は手に汗握る展開になること間違いなし!

出演者(敬称略)

上倉万実(声優)
REO(ゲーム実況者)
ゴロー(電撃オンライン)
イトラ(電撃オンライン)

『かみまみゲーマー化計画Lv.8』
▲『棺姫のチャイカ』『トリニティセブン』などに出演している声優・上倉万実さん。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

関連サイト