News

2018年6月18日(月)

『真・三國無双8』有料DLC第3弾の配信日が6月28日に決定。華雄の豪快なアクションを確認できる動画が公開

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、PS4/PC用ソフト『真・三國無双8』の有料ダウンロードコンテンツ第3弾となる“追加シナリオパック”の配信日を6月28日に決定しました。価格は2,400円+税。

『真・三國無双8』

 本作は、一騎当千アクションの爽快感を特徴とする『真・三國無双』シリーズの最新作です。シリーズタイトルから大幅なゲーム内容の刷新が行われ、オープンワールドを舞台に自由度の高いプレイを楽しめるゲーム性に進化を遂げています。

DLC第3弾“追加シナリオパック”

 本DLCでは、NPC(ノンプレイヤーキャラクター)武将として登場していた“董白(とうはく)”、“夏侯姫(かこうき)”、“華雄(かゆう)”、“袁術(えんじゅつ)”が操作可能なキャラクターとなり、ストーリーモードやフリーモードで使用可能になります。

 4名の武将には、それぞれ固有のシナリオが用意され、エンディングを含む新規イベントも追加されています。また、同武将それぞれにアクションも追加されており、個性的な攻撃や爽快感あふれる無双乱舞など、新しい無双アクションを体感できます。

董白(声優:大関英里)

『真・三國無双8』

 董卓の孫娘。董卓に溺愛され、幼いころから土地や財産を与えられて育ちました。わがままで残酷な性格ですが、董卓の前では愛くるしく振舞います。

夏侯姫(声優:御沓優子)

『真・三國無双8』

 張飛の妻。夏侯淵の姪で、夏侯覇の従妹です。ほとんど屋敷から出ず、大切に育てられたため、内気で恥ずかしがり屋。人目を忍んで森へ遊びに出かけた際、張飛と運命的な出会いをはたし、妻となります。

華雄(声優:ボルケーノ太田)

『真・三國無双8』

 董卓配下の猛将。汜水関において、孫堅や袁紹ら反董卓連合軍の前に立ちはだかりました。身の丈九尺を越えると言われるほどの立派な体格だったそうです。

袁術(声優:平井啓二)

『真・三國無双8』

 後漢の後将軍で袁紹の従弟。四世三公の名門の出で、権力と富を愛します。欲深さから、玉璽を手にして皇帝を自称するも、悪政で民心を失いました。

“華雄”のアクション動画

 “華雄”のアクション動画が公開されました。動画では、砕棒を軽々と振り回し、敵兵を圧倒する迫力のアクションを確認できます。

 なお、配信日までの間に、本DLCの魅力を紹介する動画が随時公開予定となっています。

『真・三國無双8』

(C)2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト