News

2018年7月4日(水)

『バレットガールズ ファンタジア』の逆尋問特訓を紹介。よそ見すると視線を戻される新要素をチェック

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、8月9日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『バレットガールズ ファンタジア』公式プレイムービー第2弾“ドSに責められてワクワク!逆尋問編”を公開しました。

『バレットガールズ ファンタジア』

 『バレットガールズ』シリーズは、2014年8月に1作目が、2016年4月に2作目が登場した作品で、専守防衛の戦術訓練を目的とした“レンジャー部”に所属する乙女たちを操作して戦う、美少女ミリタリーアクションシューティングゲームです。

 シリーズ最新作『バレットガールズ ファンタジア』では、戦いの舞台が学園からファンタジー世界に移り、オークをはじめとしたモンスターたちとの激闘や乙女たちの新たな物語が紡がれていきます。

 本プレイムービーでは、“逆尋問特訓”の模様が紹介されています。恍惚とした表情の彼女たちに、叩かれたり踏まれたり、お口に煮卵を突っこまれたり。さらには“クズ”、“へたくそ”、“変態”といった言葉でなじられる様子を見ることができます。

 また、逆尋問中の様子を見守ってくれるギャラリー設定やよそ見をしていると尋問相手に視線を戻されるといった、本作からの新要素も確認できます。

『バレットガールズ ファンタジア』
『バレットガールズ ファンタジア』
『バレットガールズ ファンタジア』

■公式プレイムービー第2弾“ドSに責められてワクワク!逆尋問編”配信場所
Youtube
ニコニコ動画

(C)2018 SHADE Inc. (C)2018 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト