News

2018年7月12日(木)

ホラーゲーム『クローズド・ナイトメア』先行プレイ動画公開。本人ビビリにつき音量注意

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアが7月19日に発売するPS4/Nintendo Switch用ソフト『CLOSED NIGHTMARE(クローズド・ナイトメア)』を、電撃オンラインで顔に似合わずもっともビビリなゴローが先行プレイしました。その様子を動画に収めたので、ぜひご覧ください。

※時折、本人が大声をあげるので、ご視聴の際は音量にご注意ください。

ホラーゲーム『クローズド・ナイトメア』を先行プレイ【PS4/Nintendo Switch】

『クローズド・ナイトメア』 『クローズド・ナイトメア』

 本作は、閉鎖空間を舞台にしたホラーアドベンチャーゲームです。プレイヤーは記憶を失った女性・上代真莉亜として外部への脱出方法を探さなければいけません。

プロローグ 悪夢のはじまり

 “千鶴”と名乗る人物により、ある部屋に監禁された女性・上代真莉亜。明かりの消えた部屋で目覚めた真莉亜は過去の記憶をすべて失い、左腕の感覚が麻痺していた。

 部屋に隠されていた鍵を見つけて廊下に出ると、そこには仮面を身に着け血に染まった鉈を持つ男が徘徊していた。男から逃れるように入った部屋で、真莉亜はさらなる恐怖に襲われることになる。

 ──この閉ざされた空間にはいくつもの部屋が存在する。そこにあるのは、脱出しようとする者を試すような奇妙で残酷な仕掛けばかり。これは“命懸けのゲーム”なのかもしれない──そう感じ始めた時に、真莉亜は自身の左手が動かない理由、そして自分の他にもこの“実験”の参加者がいることを知ることとなる。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeやAbemaTV FRESH!ライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト