News

2018年8月24日(金)

『ネコ・トモ』の発売日が11月1日に決定。早期購入特典で“クマトモの服”を入手できるあいことばが付属

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch/ニンテンドー3DS用ソフト『ネコ・トモ』の発売日を11月1日に決定しました。価格はSwitch版が5,700円+税、3DS版が5,300円+税です。

 また、本作の遊び方やゲームの流れを紹介した最新PVが公開されています。

『ネコ・トモ』

 『ネコ・トモ』とは、おしゃべりするネコたちと“ほんわか家族”になっていくゲームです。“ネココ”と“トモモ”の2匹のネコたちとおしゃべりできます。通常のコミュニケーションだけではなく、プレイヤーが言葉を教えると、その言葉を使っておしゃべりをするようになります。

 なお、本日8月24日にグランドオープンした公式サイトでは、詳しい遊び方が紹介予定です。

『ネコ・トモ』 『ネコ・トモ』
『ネコ・トモ』 『ネコ・トモ』
『ネコ・トモ』 『ネコ・トモ』

早期購入特典

 本作では、早期購入特典として“クマトモの服”が手に入るあいことばが付属。指定のあいことばをゲーム内の入力画面で入力すると、“クマトモの服”をネコたちに着せることができます。

『ネコ・トモ』

※情報はインフォメーション配信日現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。
※画面は開発中のものです。
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト