News

2018年10月22日(月)

【ラブライブ!スクスタ】かすみちゃん、果林ちゃん、せつ菜ちゃんがハロウィンでしたい仮装は?

文:電撃オンライン

 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(スクスタ)』のひとつ、“スクフェス発のスクールアイドル”虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーで、電撃オンラインで活動中の中須かすみちゃん、朝香果林ちゃん、優木せつ菜ちゃん。

『ラブライブ!スクスタ』

 今年も終盤。10月末といえば世間はハロウィンシーズン真っ盛りですね。いつも3人に話してほしいトークテーマを送ってくださり、ありがとうございます。今回はソラシドさん他よりいただいたトークテーマの中から、ハロウィンについて3人に話してもらいました!

ハロウィントークリターンズ

果林
今回はハロウィンのことを話すんだけど、実は前にも1回話したわよね。
せつ菜
そうでしたね! あの時は仮装のお話で盛り上がりました。
かすみ
かすみんが猫ちゃんで、果林先輩が魔女、せつ菜先輩がヴァンパイアでしたっけ。
果林
違うわ、かすみちゃん。“セクシー”魔女よ。
かすみ
いや、どちらかといえば正解じゃないですかっ。
果林
私の中じゃ、ただの魔女とセクシー魔女には天と地ほど差があるのよ?
かすみ
あるのよ? ってどや顔で言われても、別にわからなくてもいいんですけど!!
せつ菜
あはは。前のお話はいったん置いておいて違うお話をしませんか?
果林
それもそうね。でも、なんのお話がいいかしら。
かすみ
あ! はいはい! かすみんすごく気になっていることがあるんですけど、聞いてもいいですか。
せつ菜
はい。かすみさん!
かすみ
なんで先生の指名風……。かすみんの気になることですが、今年はどんな仮装をしたいかです。
果林
それ、すごく気になってたの?
かすみ
い、いけないですか?
果林
いや、全然いいのよ。
せつ菜
ん~、私はやっぱりゾンビがやりたいのですが!
果林
せつ菜、やっぱりゾンビはスクールアイドル的にどうなのかしら……。
かすみ
ダメなんですか?
果林
ほら、せつ菜はいつもマジメだからゾンビメイクも多分すっごく凝るだろうから怖いじゃない……!(小声)
かすみ
はっ。そ、そうですよ~。せつ菜先輩やっぱりゾンビはやめませんか? もっとかわいいのもたくさんありますし!
せつ菜
そうですか……。ちなみにかすみさんと果林さんは何かやってみたいものありますか?
かすみ
かすみんはかわいいものは外せませんね。今年はメイドさんとかいいかもしれません。
果林
私はお巡りさんがいいかしら。婦警さんってセクシーじゃない?
せつ菜
おふたりとも、素晴らしいチョイスですね! かすみさんのメイドはどのようなスタイルなんでしょうか!
かすみ
それはもちろん、スカート短めのかわいいメイドさんですよ! せつ菜先輩もかすみんに見とれること間違いなしでしょう。
せつ菜
おお……早く見たいですね、かすみさんのメイド姿! ちなみに果林さんの婦警はどのような
果林
ミニスカポリスよ。
かすみ
いやいや、果林先輩食い気味に答えないでくださいよ。なんとなく全宇宙の皆さんも答えを予想できていましたよ。
果林
あら、そうかしら?
かすみ
いや、そうですよ!
せつ菜
なるほど。果林さんはミニスカポリスですか! 私も捕まえてほしいですっ。
果林
いいわよ~。えいっ。
かすみ
ちょっと、2人でイチャイチャしないでくださいよ!
果林
かすみちゃんも混ざっていいのよ?
かすみ
遠慮しておきますっ。もうすぐハロウィンなんですから、いろいろ準備とかしますよ! かすみんはハロウィン用のパン作りとかで忙しいんですから。
せつ菜
準備は大事ですからね! 忘れないうちにやっておきましょう!
果林
備えあれば憂いなし、ね♪

もう一度見たい動画企画を募集中!

 相良茉優さん(中須かすみ役)、久保田未夢さん(朝香果林役)、楠木ともりさん(優木せつ菜役)が出演する動画“放課後チャレンジ”でもう一度やってほしいチャレンジ内容を募集します!

 アンケートフォームから投票にご参加ください。募集は10月31日(月)23:59までとなります。

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
(C)KLabGames
(C)SUNRISE
(C)bushiroad All Rights Reserved.

関連サイト