News

2018年10月22日(月)

タワーディフェンスゲーム『革命フロントライン』が正式サービス開始。スキル発動のタイミングが勝利のカギ

文:電撃オンライン

 CTWは、HTML5ゲーム『革命フロントライン』を本日10月22日より正式配信しました。

『革命フロントライン』

 本作は、HTML5を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど、端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。

 また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊べるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しめます。

ゲーム紹介

 本作は、三国の世界を舞台に名将を率いて迫りくる敵軍から主城を守るタワーディフェンスゲームです。指一本の簡単操作でド迫力の防衛バトルが繰り広げられます。

『革命フロントライン』

シンプル操作

 簡単操作で、華麗なグラフィックで臨場感ある本格バトルが楽しめます。勝敗を分けるところはスキル発動のタイミング。ここぞという時にワンタップでスキル技を発動して勝利をつかみましょう。

豊富な育成要素

 三国と言えば欠かすことができない“諸葛”や“劉備”、“関羽”から、知る人ぞ知る“姜維”や“徐晃”など、ランク分けされたさまざまな武将が登場します。スキルアップ、転生、装備強化、天命、神器、軍馬などあらゆる育成要素を余すことなく生かし、最強の部隊を編成しましょう。

多彩なステージ

 迫りくる敵軍を自分で編成した最強部隊で迎え撃つもよし、他プレイヤーと対戦するもよし、軍団に入ってチームでBOSS戦に挑むもよし。他にもあなたの戦略が試される多彩なステージが用意されています。

今ならアイテムがもらえる

 事前登録者数が5万人を突破したため、10月28日までにゲームを始めた人に肉まん×10、チキン×10、銀貨×30万、金貨×500、急速成長×100、高級招集令×10、紫色装備選択ギフト×1、紫色武将大喬×1、転生石×200、星石Lv.3×10、ランダム宝石Lv.5×1、軍馬ギフトLv.5×1、パンダLv.3×10が送られます。

『革命フロントライン』

システム紹介

軍馬でスキル強化

 自分の攻撃力をアップさせたり、相手がダメージを受けた分だけ体力が回復したりなど、武将にはそれぞれ異なるスキルが備わっています。スキルをさらに強化させることが軍馬の役目。防御力アップや攻撃力アップなど、軍馬にもさまざまな特性があるので、武将と軍馬の組み合わせも大切な要素の1つです。

『革命フロントライン』

布陣が勝利の鍵

 開戦する前にまずは敵情を見てから、どの防御塔をどこに配置するか決めよう。行進スピードが早い敵ならスピードダウン効果のある防御塔を設置したり、物理攻撃に強い敵が多いなら法術の防御塔を多めに配置するなど、あなたの戦略が試される!

『革命フロントライン』

ボスに挑戦しよう

 革命フロントラインには時間限定で挑戦できる魔神、世界ボス、軍団の聖獣が存在し、挑戦すると報酬を獲得できます。仲間と協力して倒すボスや、よりダメージを与えたプレイヤーがより豪華な報酬をもらえるボスがあるので、積極的にボスを撃破しましょう。

『革命フロントライン』

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。
Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

データ

▼『革命フロントライン』
■メーカー:CTW
■対応端末:iOS/Android/PC
■ジャンル:その他
■配信日:2018年10月22日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト