News

2018年10月22日(月)

『リボルバーズエイト』ガード役“赤いくつ”が配布決定。事前登録10万件突破でアラジンの配布も

文:電撃オンライン

 セガゲームスより、今冬の配信予定のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録件数が88,888件を突破しました。

『リボルバーズエイト』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

 日雇い契約のアイドル“シンデレラ”や、No.1ホストに成り上がった“金太郎”など、五十嵐孝司氏が生み出す誰も想像しえなかったおとぎ話のキャラクターたちの物語が楽しめます。

 事前登録件数88,888件突破したことで、ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード役“赤いくつ”がすべてのプレイヤーに贈られます。

 また、事前登録件数が100,000件突破時の報酬として、正式サービス開始後、リーグ2に到達した人全員にヒーロー“アラジン”が配布されます。

赤いくつ(声優:久保田未夢)

特徴:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード

『リボルバーズエイト』

 その名のとおり、赤い靴を履いた少女。彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。「ソーハッピー!」とのことである。

『リボルバーズエイト』 『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』 『リボルバーズエイト』

アラジン(声優:伊藤かな恵)

特徴:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

『リボルバーズエイト』

 正義感あふれる、まっすぐな少年。強大な力を持つ魔神を2人も使役する。その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は国中にとどろきつつある。

(C)SEGA

データ

関連サイト