News

2018年12月14日(金)

『ジャッジアイズ』“養老乃瀧”とのコラボキャンペーン開催中。12月20日まで対象メニューが半額に

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、PS4用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』の発売を記念して、養老乃瀧が展開する居酒屋“養老乃瀧”、“だんまや水産”、“一軒め酒場”でコラボキャンペーンを12月20日まで開催しています。

『JUDGE EYES:死神の遺言』

 『JUDGE EYES:死神の遺言』は、現代の東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、俳優・アーティストの木村拓哉さんが主役を演じる本格リーガルサスペンスアクションです。

 キャンペーン期間中は、『バクハイ』が半額になる他、養老乃瀧グループ公式Twitterをフォローし、画面を従業員に提示することで『養老牛丼』が半額になります。

 また、Twitterでハッシュタグ“#judge #養老乃瀧”を付けてツイートすると、抽選で『JUDGE EYES:死神の遺言』ゲームソフトが10名に贈られます。

※半額対象商品は『バクハイ』のみで、他の『バクハイ』商品は含まれません。
※店舗によって開催されていない場合があります。また、『養老牛丼』を販売していない店舗もあります。
※メニューや容器が一部写真と異なる場合があります。

対象メニュー概要

『バクハイ』

 養老乃瀧オリジナルドリンク。ウイスキーを生ビールで割っています。レモンを絞るとさっぱりとした飲み口に。

 追加用火薬(ウイスキー)を加え、好みの味に調整することもできます(追加用火薬は半額対象外)。

『JUDGE EYES:死神の遺言』

※追加用火薬は『バクハイ』の種類により内容が異なります。

『養老牛丼』

 居酒屋の〆の一品として、手ごろなサイズに変更を行いながらも、かつての養老牛丼の特徴である食べ飽きしない“あっさり、和風テイスト”に仕上げてあります。

『JUDGE EYES:死神の遺言』

ゲーム内に養老乃瀧が登場

 『JUDGE EYES:死神の遺言』のゲーム内には“養老乃瀧”が登場しています。

『JUDGE EYES:死神の遺言』
『JUDGE EYES:死神の遺言』
『JUDGE EYES:死神の遺言』

(C)SEGA

データ

関連サイト