News

2018年12月15日(土)

『キャサリン・フルボディ』プロゲーマーときど氏のプレイ動画配信。“対戦・オンライン”の詳細情報も

文:電撃オンライン

 アトラスは、2019年2月14日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『キャサリン・フルボディ』に関して、東大卒プロゲーマーときど氏が本作に挑むプレイ動画を公開しました。

『キャサリン・フルボディ』

 本作は、全世界100万本を突破したソフト『キャサリン』を、装いも新たにフルパワーアップさせたタイトルです。

 アクションパズルゲームはあまりやってこなかったと言うときど氏でしたが、プレイを重ねるたびにプロゲーマーの本領を発揮していきます。ストーリープレイでは、ときど氏の恋愛観をちらりとのぞかせる場面も。

 後半ではEVO JAPANの『キャサリン』チャンピオンが登場。本作では“チャレンジャー”として挑むと意気込むときど氏。チャンピオン相手に果たしてどう立ち回るのでしょうか。

『キャサリン・フルボディ』 『キャサリン・フルボディ』
『キャサリン・フルボディ』

“対戦・オンライン”ページがオープン

 公式サイトで“対戦・オンライン”ページが公開。『キャサリン』の対戦は、シンプルでアツい駆け引きが世界で高評価を受けています。『キャサリン・フルボディ』では新ステージの追加だけでなく、オンラインでの対戦も可能になりました。その他、アクションパズルを極める“バベル”モードの紹介や、オンライン機能などの情報が掲載されています。

『キャサリン・フルボディ』 『キャサリン・フルボディ』

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト