News

2019年1月14日(月)

『ひぐらしのなく頃に奉』田村ゆかりさんや保志総一朗さんのサイン色紙が当たるキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 エンターグラムは、1月24日に発売するPS4版『ひぐらしのなく頃に奉』の“Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”を開始しました。

『ひぐらしのなく頃に奉』

 『ひぐらしのなく頃に』は、2002年に同人ソフトとして頒布されて以来、多くのコンテンツに進出しながらファンの支持と期待を集めてきた話題作です。

 発売を記念して実施されている“Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”では、エンターグラム公式Twitterをフォローし、該当のツイートをリツイートすると、抽選で7名に豪華出演声優陣のサイン色紙が贈られます。

 キャンペーンは1月10日~17日に第1回、1月17日~24日に第2回が実施されます。景品は各期間ごとに異なります。

 キャンペーンの詳細は、特設サイトで確認できます。

■景品内容(各1枚、1名ずつ)
【第1回(敬称略)】
古手梨花役:田村ゆかり
北条沙都子役:かないみか
園崎魅音・園崎詩音役:ゆきのさつき
北条悟史役:小林ゆう
入江京介役:関俊彦
采役:洲崎綾
田村媛命役:南條愛乃
【第2回(敬称略)】
前原圭一役:保志総一朗
竜宮レナ役:中原麻衣
羽入役:堀江由衣
大石蔵人役:茶風林
鷹野三四役:伊藤美紀
古手梨花(雛見沢停留所)役:青木志貴
園崎魅音(雛見沢停留所)役:小市眞琴
【注意事項】
※当選者にはTwitter内のDM(ダイレクトメッセージ機能)で連絡されます。その場合エンターグラム公式Twitterが当選者のTwitterアカウントをフォローします。
※キャンペーンの仕様上、ツイートを非公開にしている場合やフォローが承認制になっている場合、またはDMが受け取れない状態となっている場合は、抽選対象外となります。

(C)竜騎士07 / 07th Expansion
(C)ENTERGRAM

データ

関連サイト