News

2019年3月27日(水)

『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮』島袋美由利さんと東山奈央さんがダンジョンに挑戦!

文:電撃オンライン

 フリューは、PS4用ソフト『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮(ダンジョン)』の出演声優陣による番組第2回と第3回を公開しました。

『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮』

 本作は、漫画が連載中で、TVアニメ化も行われた『ゆらぎ荘の幽奈さん』を原作としたローグライクRPGゲームです。“夢幻の箱庭”へさらわれてしまったコガラシを連れ戻すため、幽奈たちがダンジョンを探索します。

 本映像は、湯ノ花幽奈役の島袋美由利さんと匣屋マチ役の東山奈央さんが送るYouTube企画番組“『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮(ダンジョン)』”島袋美由利と東山奈央がギリギリまでやってみた!”の第2回と第3回です。

 なお、第1回は別記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮』

第2回

 第2回では、島袋美由利さんが迷宮(ダンジョン)を解説します。また、描き下ろしのグラフィックを見られるサブストーリーの一部が公開されています。

第3回

 第3回では、迷宮(ダンジョン)初プレイの東山奈央さんが、自身の演じるマチを操作して、四天王の登場する迷宮に挑戦します。無事にクリアすることができるのでしょうか。

(C)ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会
(C)FURYU Corporation

データ

関連サイト