News

2009年9月30日(水)

不死者を倒すには剣と術の協力が必要不可欠! RPG『ラストリベリオン』第2報

文:電撃オンライン

■二心一体の2人が旅で出会うのは?

 アイシャの禁術によって、この世に留まることになったナイン。2人が1つの身体に魂を共有し、一緒に旅をするくだりは第1報で紹介しているが、ここでは2人が旅立った後、序盤でのエピソードを掲載する。

『ラストリベリオン』 『ラストリベリオン』

 2つの魂を1つの身体で共有することになったナインとアイシャ。2人は、それぞれの目的を抱えながら、「アルフレッドがウル街に向かった」という情報をもとに、宮殿を後にする。

 ウル街、バルノゼルド工場跡。
 かつては戦争の道具としてバルノゼルドを生み出し、繁栄していた場所も、今では廃れてしまい、最近は女性のシールが次々と行方不明になる事件が起きていた。

 ――アルフレッドはなんのために、この地を訪れたのか?

 そんな中、工場跡を探索していたアイシャとナインは、あるものを見つける。それは巨大なシリンダーに入れられた、多くの女性シールたちの亡骸だった。行方不明とされていたシールたちの変わり果てた姿に、2人は疑問を抱く。

『ラストリベリオン』 『ラストリベリオン』

 ――いったい誰がなんのために? これもアルフレッドの仕業なのか?

 ナインとアイシャは、アルフレッドの動きに不穏な雰囲気を感じ取る。そんな2人の前に、ネクロマンサーが現れる――。

『ラストリベリオン』 『ラストリベリオン』



→カスタムテーマの配信やOP・EDの発売も決定!

(C)2009 NIPPON ICHI SOFTWARE INC./HITMAKER,INC.

データ

▼『ラストリベリオン』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS3
■ジャンル:RPG
■発売日:2009年予定
■価格:7,140円(税込)
 
■『ラストリベリオン』の購入はこちら
Amazon

関連サイト