News

2011年11月22日(火)

Kinectを使って『フォルツァ4』で真剣バトル! レースゲー初心者たちはベテランチームに太刀打ちできたのか!?

文:電撃オンライン

■ バトルその3:宮下(画面上)VS バイト1号(画面下) ■

 そんなワケで、3戦目を待たずに決着が付いてしまったこのレースバトル。しかし走ってもいないのに土下座までさせられた宮下は、立ち上がるやいなやKinectの前で両の腕を突き出します。そこには見えないハンドルだけでなく、ベテランチームのプライドがしっかとにぎられていました! 「このままじゃ……、このままじゃ終われねえんだよッ!」と激アツなセリフで3戦目を切望した宮下によって、急きょ最終レースがスタート! 前回バイト1号を相手に圧倒的なまでに実力差を見せつけて勝利しただけに、最初は自信たっぷりな宮下でしたが……。

バトル3、バイト1号の勝利!

 結果は、宮下の大・惨・敗! 結局初心者チームの3連勝でこの戦いに幕がおろされました! 初心者チームおめでとう!! 

『フォルツァ モータースポーツ 4』 『フォルツァ モータースポーツ 4』
▲見事リベンジに成功し、喜びまくりのバイト1号。ガックリと肩を落とした宮下がとても対照的ですね。▲やっぱりこうなってしまった! 多少のハンデがあったとは言え、本人たちもここまで圧倒的な結果になるとは思っていなかったのだとか。

 →勝利した初心者チームはその後……(4ページ目へ)

(C)2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

データ

関連サイト