News

2013年2月22日(金)

今月で1周年を迎える『ダークサマナー』にて“闇の生誕祭Re:Born”キャンペーンが実施中

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、累計500万DLを突破したモンスターバトル『ダークサマナー』が2013年2月をもちまして、リリースから1周年を迎えることをお知らせいたします。

『ダークサマナー』

キャンペーンのコンセプトはRe:Born(再生)
2年目突入で生まれ変わるダークサマナーは必見!!

 ダークサマナーはこの度、おかげさまで1周年を迎えることができました。そこで、ご愛顧いただきました皆さまに感謝の意を込めて、『闇の生誕祭Re:Born』キャンペーン第1弾を2月21日から2月27日までキャンペーン第1弾として実施いたします。かつてないほどスペシャルな内容でお届けいたしますので詳細については下記をご参照ください。また、近日開催予定のキャンペーン第2弾の詳細については改めて発表いたします。

『ダークサマナー』

●その1『豪華版ログインスタンプ』
 期間中にゲームにアクセスするだけで暗黒召喚が最大5つ貰えるログインスタンプを実施!

●その2『個数限定!輪廻の宝箱』
 パワーポーションなど豪華非売品アイテムが詰まったお得な宝箱を1日3個までの限定販売!

●その3『新機能!複数パーティ設定』
 バトルやイベントに合わせてパーティを簡単に入れ替えられる複数パーティ設定を実装!

 今後も皆さまに一層楽しんでいただけるようなイベントや新しい機能のご提供に取り組んでまいりますので、是非ともご期待ください。

(C)Ateam Inc.

データ

▼『ダークサマナー』
■メーカー:Ateam
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年2月23日
■価格:無料(アプリ内課金)
 
iOS版『ダークサマナー』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android版『ダークサマナー』のダウンロードはこちら(Google Playにリンク)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。