News

2013年11月26日(火)

『牧場物語 つながる新天地』から大工屋で働く夫婦が公開! 牧場と町の発展には欠かせないキーパーソン

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2014年2月に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』から、町の住人の情報を公開した。

『牧場物語 つながる新天地』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、物語の舞台となる“樫の木タウン”で主人公を手助けする町の住人を公開いたしました。

■町の住人と仲良くなろう

 生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。今回は、牧場や町の発展に欠かせない大工屋で働くふたりの住人を紹介します。

●大工屋ゲイザー

 町で大工を営んでいる男性。昔、妻からの猛烈アピールにより根負けし、歳の差婚をした。何事にも冷静で、面倒見が良く、仕事の腕も良いため、いろんな人からの信頼が強い。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

●ゲイザーの妻クロン

 ゲイザーの妻であり、大工屋の接客担当。実家の家を改装してもらう際、仕事ぶりを見ている内に惚れてしまい猛烈アピールの末、歳の差を乗り越えて結婚した。年齢的にはまだまだ若いところがあり、接客仕事もはじめてなので失敗する事もあるが持ち前のポジティブさで乗り切る。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

(C)2013 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

関連記事