News

2014年3月4日(火)

クロエ・ルメールのタペストリーを大公開デスヨ♪ 『ガールフレンド(仮)』人気投票で1位に輝いたクロエのグッズを読者プレゼント!

文:まり蔵

 サイバーエージェントがサービス展開するスマートフォン用カードゲーム『ガールフレンド(仮)』の、人気No.1キャラクター“クロエ・ルメール”のタペストリーがついに完成! 実物を大公開します!

『ガールフレンド(仮)』

 『ガールフレンド(仮)』は、学園を舞台に女の子たちとの出会いを楽しみながら、数々の試練に挑んでいく学園恋愛カードゲーム。堀江由衣さんや田村ゆかりさん、丹下桜さんなど総勢80名以上の豪華声優陣が出演しており、2014年2月末時点で会員450万人を突破した人気タイトルです。

 本作の配信1周年を記念して、電撃オンラインでは昨年12月にキャラクター人気投票を実施。ランキング上位のキャラクターをグッズ化し、投票していただいた人の中から抽選でプレゼントするという企画を展開してきました。

 その結果、見事1位に輝いたキャラクターはTV-CMでも話題になったクロエ・ルメール! というワケで、クロエのタペストリーを制作。そのサンプルが編集部に届きましたので、公開しちゃいます!

『ガールフレンド(仮)』 『ガールフレンド(仮)』
▲混戦を制して、見事人気投票1位に輝いたクロエ。投票していただいた皆さんからは、たくさんの熱いメッセージをいただきました。▲タペストリーの使用したクロエのイラスト。水着姿がまぶしいです!
『ガールフレンド(仮)』
▲タペストリーはB2サイズ。152cmのはるべぇ(電撃オンラインスタッフ)が持つとこんな感じに。
『ガールフレンド(仮)』 『ガールフレンド(仮)』
『ガールフレンド(仮)』 『ガールフレンド(仮)』

 なお、当選者への当選メールはこれから発送します。メールが届いた人は、手続きをした上でクロエの到着を楽しみにしていてください!

(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

データ

▼『ガールフレンド(仮)』
■メーカー:サイバーエージェント
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:恋愛+カードゲーム
■配信日:2012年10月29日
■価格:無料(アプリ内課金)
 
iOS『ガールフレンド(仮)』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
Android『ガールフレンド(仮)』のダウンロードはこちら(Google Playからダウンロード)

関連サイト

関連記事