News

2014年7月2日(水)

PS Storeカード2000円分が当たるガスト20周年キャンペーン第2弾が実施中。当選率は見て・探して・つぶやくごとに上昇!

文:電撃オンライン

 ガストは同社の20周年キャンペーンとして、2,000円分のPlayStation Storeカードが当たるキャンペーンを実施している。期間は7月6日まで。

“ガスト20周年キャンペーン”

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ガスト20周年キャンペーン第2弾といたしましてプレイステーションストアカードを2,000円分を1,000名様に抽選で当たるキャンペーンを開始いたしました。簡単な手順で応募できますので、是非ご参加ください。

 また、「見て」「探して」「つぶやく」ことによってより当選のチャンスをアップすることができます。詳細は特設サイトをご覧ください!

【開催期間】7月1日~7月6日

■ガスト20周年キャンペーン第2弾応募方法

 MyGustIDにログインして、応募ボタンを押すだけ!さらに「応募券」を貯めると、当選確率アップ!

・本キャンペーンに応募いただくには、MyGustIDにログインし、ページ内にある応募ボタンを押すだけです。
・応募ボタンを押すだけで抽選はされますが、期間中に「応募券」を貯めるほど、当選確率がアップします!
・「応募券」を増やすには、先に応募ボタンを一度だけ押しておく必要があります。
・応募にはMyGustIDに登録する必要があります。また、商品の発送には住所の登録が必要になります。こちらからご登録ください。また、2つ以上住所登録をしている場合は配送先希望住所の上の「登録名」(住所情報の一番上)を「PSNカード」に変更をお願いします。
・抽選は、キャンペーン終了後に自動的に行われます。当選の発表は当選者のみメールの発送いたします。ご了承ください。

■見て!探して!!抽選で当たる!

 MyGustIDにログインし、対象の公式ホームページのトップページを訪れるだけで、1日1枚「応募券」がもらえます!さらに、隠されたアイコンを探しても、「応募券」がもらえます!

“ガスト20周年キャンペーン”
▲アイコン

【対象の公式ホームページ】
・シャリーのアトリエ公式
・シェルノサージュ OFFLINE公式
・アルノサージュ PLUS公式


■つぶやいて!!抽選で当たる!

 MyGustIDにログインし、ガスト20周年記念キャンペーン特設サイト下部のTwitterフォームから決められた「お題」に関するつぶやきをすると、1日1回限定で「応募券」2枚がもらえます。また、ガスト公式Twitterをフォローしてつぶやくと1度だけ「応募券」4枚をゲットできます!

■さらに!プレゼント企画実施!!

 7/7から開催!シャリーのアトリエカウントダウンフェスティバル内の応募で豪華レアグッズを抽選でプレゼント!

(C)GUST CO.,LTD. 2012

データ

関連記事

関連サイト