News

2017年3月1日(水)

実写映画『ジョジョ ダイヤモンドは砕けない』伊勢谷友介さん演じる空条承太郎の姿が明らかに

文:イズミン

 8月4日に公開される、東宝とワーナー ブラザース ジャパンとの共同製作の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に登場する空条承太郎のビジュアルが解禁されました。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

 伊勢谷友介さんが演じる空条承太郎は“ジョースター家”の人間で、山﨑賢人さん演じる東方仗助とは血縁上“甥”にあたりますが、仗助を導いていく存在となります。

 本作出演が決まる前から原作のファンであったと語る伊勢谷さんは「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほどあこがれていました」と語り、「承太郎と伊勢谷友介はまったく別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかったです」と苦労を明かしました。

 しかし、「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影はすごく刺激的で、楽しませていただきました」と三池組を楽しんだことを明かしました。

 また、「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影ができました。この街の中であるからこそ、『ジョジョ』の衣装がなじみ、違和感がないと思うので期待しています」と、スペイン・シッチェスの撮影が作品にとって必然的なものであったこと、そして本作の出来映えへの自信を覗かせました。

 スタッフ・キャスト陣が絶賛するシッチェスの街並みは、本作のキャラクターたちにどのような化学反応を起こすのか、今から目が離せません。

■『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』作品情報
【公開】2017年8月4日
【原作】荒木飛呂彦
【監督】三池崇史
【出演(敬称略)】
・山﨑賢人
・神木隆之介
・小松菜奈
・岡田将生
・真剣佑
・観月ありさ
・國村隼
・山田孝之
・伊勢谷友介

【実写映画『ジョジョ』注目記事】

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

その他のおすすめ記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。