DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『結ひの忍』新キャラ・チーズ実装&ランキング報酬・明太子のイベント“迫りくる黒い狐”開催

2017-04-27 16:00

『結ひの忍』新キャラ・チーズ実装&ランキング報酬・明太子のイベント“迫りくる黒い狐”開催

文:ガルスタオンライン

 忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム『結ひの忍(ゆいのしのび)』では、4月26日に新キャラクター・チーズ(声優:高橋英則)が追加され、本日4月27日より新イベント“迫りくる黒い狐”の配信が開始されました。

『結ひの忍』新キャラ実装&イベント開催

 新キャラクター“チーズ”ことカヴァロ・カチョ・ラーブリアは、高橋英則さんが演じる明るくひょうきんで、忍者に憧れを抱くキャラクター。チーズはイベント特攻忍具(カード)としてガチャに登場し、新イベントでも大活躍します。

イベント“迫りくる黒い狐”概要

『結ひの忍』新キャラ実装&イベント開催

■開催期間:4月27日~5月8日まで

 “唐揚げ”との再会を果たし、森で出会った“チーズ”とともにおひつの里へ戻る道中、チーズが見つけた宿に泊まっていると、突然狐の面を被った黒衣の忍たちから襲撃を受ける。

 街の人々を巻き込まぬよう、いくつかの組に分かれて敵を蹴散らしつつ森へと向かう結忍たち。無事敵を倒すことができるのか、そして敵の目的は一体何なのか――。

 イベントでは敵と戦いながら、ポイントを集めていくと、その数に応じて物語が開放されていきます。ひとりで倒せない敵も、“助太刀”でほかの人と協力しあうことで討伐できることも。

 ランキング報酬では、このイベントのみ手に入る、明太子・介鱈辛明(声優:江口 拓也)の物語、ボイス、スチル付き忍具(カード)ほか、便利なアイテムを獲得できます。

 また、新キャラ・チーズは、イベント特攻忍具(カード)としてガチャに登場し、連れていくことによってイベントポイントを通常の最大10倍獲得することができます。

『結ひの忍』関連情報

データ

▼『結ひの忍』
■メーカー:株式会社ビジュアルワークス
■プラットフォーム:Ameba・mixiゲーム
■対応機種:PC、iPhone、Android
■ジャンル:カード式シナリオゲーム
■価格:無料(一部有料アイテムあり)

関連サイト