DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 学生時代に失恋した中澤まさともさんが失踪!? オトメイトレコードインタビュー連載最終回!

2018-01-16 18:45

学生時代に失恋した中澤まさともさんが失踪!? オトメイトレコードインタビュー連載最終回!

文:ガルスタオンライン

 7日間に渡ってお届けしてきました、オトメイトレコード新作CDの収録後インタビュー企画。最終回を飾るのは、『君恋シグナル』黄瀬榛名役の中澤まさともさんです。学生時代の衝撃の恋のエピソードをお届けします。

『君恋シグナル』中澤まさともさんインタビュー

黄瀬榛名 役:中澤まさともさん

『君恋シグナル』中澤まさともさんインタビュー

――本編では恋の悩みを相談し合っていた3人ですが、学生時代の友人との“恋”の思い出エピソードを教えてください。

 僕自身は高校時代に、恋の相談を誰かにすることは、恥ずかしくて絶対になかったです。いま思えば、周りは絶対気づいていたと思うんですが、1人で悶々としていました。

 天文部で同じ部の女の子が好きだったんです。ただその子はもう別の先輩と付き合っていて。2人が付き合っているのに気づいた中澤は傷ついているんだろうなって周りから思われてたらしく、合宿中に、僕自身はただ普通に星が見たくて夜にふらっと外に出てたんですが、みんなは「中澤がいなくなったぞ!! やべーぞ!!」ってなったらしく、捜索されました。みんな、あの時はごめん。


 1月24日発売のドラマCD『君恋シグナル』から始まる本作。シチュエーションCDは、三者三様のシチュエーションが展開されます。中澤さん演じる黄瀬はほんわかムードの癒し系男子ですが、じつは腹黒ドSというギャップが……!! 『君恋シグナル YELLOW×黄瀬榛名』は4月25日発売です!

オトメイトレコードインタビュー連載記事はこちら

データ

▼ドラマCD『君恋シグナル』
■メーカー:オトメイトレコード
■発売日:2018年1月24日
■価格:2,700円+税
 
■ドラマCD『君恋シグナル』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト