電撃オンライン

【ちいかわ×チャルメラ】コラボパッケージの『チャリメラ』3種6袋限定セットが販売中。しょうゆ味、宮崎辛麺、バリカタ豚骨味をまとめて味わえる!

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 Amazonで『“チャルメラ×ちいかわ”コラボパッケージ3種6袋【セット】』が販売中です。

“チャルメラ×ちいかわ”コラボパッケージ3種6袋【セット】



[IMAGE]Amazonで購入する

価格:3,379円(税込)※1袋あたり563円

 “チャルメラ×ちいかわ”のコラボデザインパッケージチャルメラです。

 しょうゆ2袋、宮崎辛麺2袋、バリカタ豚骨2袋と、6袋のセット。3種類の味をまとめて味わえるセット買いがお得です!

商品解説(商品ページより)


 チャルメラとちいかわがコラボしました!ちいかわパッケージのチャルメラ(袋麺)3種アソートセットです。

【チャルメラしょうゆ】
 あと引くうまさの秘密はホタテの旨み!「チャルメラしょうゆ」がリニューアル。

 新たに麺にホタテだしねり込むことで旨みとコクをさらにアップ!スープは、ホタテやビーフの旨みに香味野菜をあわせたコクのあるしょうゆ味です。

 自分流にあとがけして楽しめる香りとコクの秘伝のスパイス付き。

[IMAGE]

【チャルメラ宮崎辛麺】
 唐辛子の辛みと旨みが染み出たスープに卵ひとつでふんわり仕上げるしょうゆベースの激辛ラーメン。

 あと引くうまさの秘密はホタテの旨み!「チャルメラ宮崎辛麺」がリニューアル。麺はホタテだしねり込み麺、スープは焙煎唐辛子を新たに使用し、さらにコク深い味わいに!

[IMAGE]

【バリカタ麺豚骨】
 旨みと香りの三重奏! 小麦香るバリカタめん、濃厚豚骨スープ、別添のポークオイルが一体感のある味わいに仕立てています。

 心地よい“ホッとする”味わいをお楽しみください。

[IMAGE]


[IMAGE]Amazonで購入する

『ちいかわ』をAmazonで調べる『ちいかわ』を楽天市場で調べる

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります