電撃オンライン

『九魂の久遠』SwitchDL版の予約が開始。心に響くメインテーマ『一匹と一人の約束』PVも必見

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 インティ・クリエイツは、5月30日発売予定のPS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)用アクション『九魂の久遠(くこんのクオン)』について、Switchダウンロード版の予約を開始しました。

 また、メインテーマ『一匹と一人の約束』のPVが公開されました。

[IMAGE]




『九魂の久遠』Switchダウンロード版の予約が開始!



[IMAGE]

 『九魂の久遠』のNintendo Switch版について、ニンテンドーeShopでダウンロード版の予約が開始しました。

 予約期間中は、20%オフで購入可能です。気になる方は忘れずに予約をしておきましょう。

予約期間
5月2日(木)~5月29日(水)23:59



『九魂の久遠』メインテーマ『一匹と一人の約束』紹介映像公開


 ツクモ(声優:夏吉ゆうこ)が歌う『一匹と一人の約束(キミとわたしのやくそく)』にのせて、ストーリーを紹介するPVが公開されました。

 クオンと過ごしたかつての幸せな日常と、突然いなくなってしまったクオンの無事を願うツクモの切なる想いが心に響くPVは必見です。



[IMAGE]


[IMAGE]


    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります