電撃オンライン

『九魂の久遠』ジョルジュ(声:松嶋潤)&ハーランド(声:金村明日香)が公開。クオンたちが活躍する姿が見られるPVも要チェック

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 インティ・クリエイツは、5月30日発売予定のPS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)用アクション『九魂の久遠(くこんのクオン)』について、最新情報を公開しました。

[IMAGE]

 今回は、先日公開されたナヴィエ&シュレーディンガーと同じ四神妖として登場する、ジョルジュ&ハーランドについて紹介されています。

エビテンで購入する


『九魂の久遠』禁足地を統べる四神妖、残りの2体が公開

ジョルジュ(声:松嶋潤)



[IMAGE]

 命の終焉と再誕を繰り返し、永きに渡って火山地帯に君臨している妖鳥。冥界火山の火口に身を投じる度に、その火力と魂はより強くなっていく。

 その輪廻の環を断ち切る事はできるのか・・・。

・登場ステージ:南の奈落
 地底深くへと落ちていく、冥界の火山地帯。

 さながら無限に湧き上がる生命力の如く、業火が四方から噴き出す、まさに灼熱の煉獄。

[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


ハーランド(声:金村明日香)



[IMAGE]

 北の氷塔の頂上で、妖力を独占する老獪な大妖魔。

 自然淘汰の激しい冥界において、非常に長く生きており、知識も豊富。

 若作りしておちゃらけて見せる一方で、戦いとなれば高機動飛行形態へ変形して空中から一方的に敵を蹂躙する残虐さも持ち合わせている。

・登場ステージ:北の氷塔
 冥界の超環境が形成した、多層構造の氷塔。下層から吸い上げた妖力は、上層に行くにつれて、より純粋な妖力へと精製されていく。

 不用意に踏み込めば、超低温の冷気に氷漬けにされ、栄養を搾り取られるのを待つだけのエサにされかねない。

[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]


ストーリーを彩る魅力的なキャラクターの紹介映像も


 現世への帰還を目指すクオンと、その前に立ちはだかる、クオンと境遇を同じくする別の妖魔獣人たちや、冥界の各地を統べる大妖魔たち。 個性豊かなキャラクター達が活躍するシーンを、実際のゲーム画面と共に紹介する映像が公開されています。

【出演】 河村 梨恵/夏吉 ゆうこ/山中 真尋/若山 詩音/戸谷 菊之介/土屋 李央/佐藤 元/塚田 悠衣/武虎/松嶋 潤/金村 明日香/kayto/牧野 秀紀/雪田 将司

●動画:『九魂の久遠』キャラクター紹介映像


エビテンで購入する

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります