電撃オンライン

『セーラー万年筆 魅せペンケースBOOK』が予約受付中。レトロかわいい魅せペンケースで、お気に入りの万年筆を持ち歩こう

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 Amazonや楽天市場の楽天ブックスなどの販売店にて、万年筆やボールペンを収納できる魅せペンケースがついたムック本、『セーラー万年筆 魅せペンケースBOOK』が予約受付中です。

[IMAGE]

 老舗メーカーのセーラー万年筆とコラボした、魅せペンケース付きムック本が予約受付中です。万年筆やボールペンを6本美しく並べて、魅せて収納できるほか、ふせんやマーカー類を収納できるポケットもついて機能的になっているのがポイント。

 外見もスエード調生地にセーラー万年筆のレトロなインクラベルの刺繍タグがついているなど、文具女子のハートをくすぐるデザインとなっています。

 また、ムックでは、創業113年のセーラー万年筆のあゆみなど、万年筆好きにはたまらない内容が満載となっているので、こちらも注目です!

セーラー万年筆 魅せペンケースBOOK

[IMAGE]

価格:2,750円(税込)
発売日:2024年6月11日
レーベル:TJMOOK
出版社:宝島社
発行形態:ムックその他
ページ数:16ページ



商品解説(商品ページより)

[IMAGE]

 手帳やカリグラフィー、イラストなど、万年筆を日々の暮らしの中で楽しむ人が増えています。

 そんな人に贈る、お気に入りの万年筆コレクションやボールぺンを大切に収納できる「魅せペンケース」が登場!

 文具女子のハートをくすぐる「四季織」シリーズをはじめ、ファンに愛される万年筆を数多く生み出す老舗メーカー「セーラー万年筆」とコラボした、レトロでかわいいデザインです。

 インクみたいな青緑色のスエード調生地に、セーラー万年筆のレトロなインクラベルの刺繍タグがポイント♪

 万年筆やボールペンを6本美しく並べ、「魅せて」収納できます。こまごまとしたインクカートリッジや、小さなノート・ふせん、ほかのペン・マーカー類が収納できるポケットも豊富!

 誌面では、創業113年のセーラー万年筆のあゆみから、セーラーファン自慢のお気に入り万年筆まで、万年筆への興味や愛着が深まる楽しいページをお届けします。

【特別付録】
セーラー万年筆 魅せペンケース
サイズ(約):縦20×横15×マチ2.5cm
※ペンケース以外は付録に含まれません
※実物と写真は色みが若干異なることがあります

[IMAGE]


[IMAGE]


[IMAGE]

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります