電撃オンライン

『Frontier World Online -召喚士として活動中-』最新話が更新。待望の野営術のレベルアップに遊園地での家族サービスも!?

文:電撃オンライン

公開日時:

 電撃コミック レグルスにて連載中の漫画『Frontier World Online -召喚士として活動中-』の第12話が更新されました。この記事では、本作のあらすじや見どころなどをご紹介します。

[IMAGE]




『Frontier World Online -召喚士として活動中-』とは?


●『Frontier World Online -召喚士として活動中-』(電撃コミック レグルスにて連載中)
日向ののか(漫画)/ ながワサビ64(原作)/ 布施龍太(キャラクター原案)

人付き合いが苦手な社会人が、VRMMOで幼女のパパに!?

 主人公・相良大樹は友人の勧めで最新VRゲーム「Frontier World Online」をプレイすることに。

 冷静沈着で仕事はできるが、深い人間関係が苦手なダイキは、召喚士となって召喚獣との絆を深めようと思うが……召喚されたのはまさかの魔族の少女!?

 子供との接し方などわかるはずもないダイキは、少女・ダリアと仲良くなるため奮闘するが……見事に振り回されることに!

 召喚獣と絆を深めて「家族」になっていく、ほのぼのハートフルストーリー開幕!!

コミックスが好評発売中!


 単行本の第1~2巻が好評発売中です。

●第1巻

[IMAGE]



●第2巻

[IMAGE]




最新12話の見どころは? 次回は6/28に更新予定!


 最新12話では、強化した“野営術”を使い、待望の“牛すじ煮込み”作りに挑戦! 美味しい料理を食べながら、家族としてかけがえのない時間を過ごす大樹とダリア。

 さらに、運営からの報酬として遊園地への招待状が届き、2人でアトラクションを楽しむことに……! 家族サービスたっぷりの日常回となっています。

 お話の後半では、次のエリアを目指して進みはじめた2人ですが……!? 次回は6/28に更新予定とのこと。続きを楽しみに待ちましょう!





    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります