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新作オープンワールドRPG『Neverness to Everness』発表。依頼解決、都市探索、店経営など自由なシティライフが楽しめる

文:電撃オンライン

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 Hotta Studioは、新作超現実アーバンオープンワールドRPG『Neverness to Everness』を正式に発表しました。同時にアナウンストレーラーとゲームプレイトレーラーを初公開しています。

[IMAGE]※本記事はHotta Studioの提供でお送りします。

新作オープンワールドRPG『Neverness to Everness』始動、“異常”に面白い“日常”に染まれ


 『Neverness to Everness(NTE)』は異象(アノマリー)と人間が共存する大都市“ヘテロシティ”を舞台に、プレイヤーは初の「免許証なし」の「異象ハンター」として、骨董品屋「エイボン」の鑑定士となり、この「異象(アノマリー)」が溢れる街をかけ走り、ありとあらゆる「異象」依頼を解決していきます。この自由に探索できる都市で仲間と出会い、店を経営するなど、自由気ままにシティライフも堪能できます。

異象、都市の至る場所に現れる【Neverness to Everness】


 舞台となるのは、異象(アノマリー)と人間が共存する大都市「ヘテロシティ」。ここでは、毎日のように異象の目撃情報が寄せられています。真夜中に街中を暴走し落書きしまくるスケートボード、テレビの頭をしているカワウソ…この街でいつ、どんな常識を超える異象に遭遇してもおかしくありません。もちろんここでは、個性豊かで多彩な異能を持つ仲間と出会い、事件を解決しながらこの超現実都市での日常を楽しむこともできます。

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日常、車もマイホームも計画の一環【Neverness to Everness】


 「ヘテロシティでの生活はまるでコミカルなコメディー映画のようで、いつもどこかしらで面白おかしなことが起きている」と、こう言う人もいます。車を買い自分の好きなようにカスタマイズして、雨に濡れたヘテロシティの夜を思う存分駆け抜けたり、家を買って自分の思うままにデザインしたりと、メインストーリー以外のここでの生活もなかなか楽しめそうです、ぜひご期待ください。

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Unreal Engine 5でお届けする超現実都市【Neverness to Everness】


 ヘテロシティでの生活をよりリアルにするために、開発チームはUnreal Engine 5で都市全体のフレームワークを作成しています。より多いポリゴン数でスカルプティングのできる新機能「Nanite」をフル活用して、街のディテールまできめ細かく描写し、リアリティが一層増します。骨董品屋やコンビニは細部まで作りこまれていて、豊かな内装や家具で本当に人が生活している没入感を与えています。
そして店を出て街全体が見渡すと、この日常のように感じる都市に点在する奇怪な光が街に異常な雰囲気を醸し出します。

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『Neverness to Everness』ゲーム概要


タイトル:Neverness to Everness
ジャンル:超現実アーバンオープンワールドRPG
対応予定プラットフォーム:モバイル/PC、コンソール
リリース日:未定
価格:基本プレイ無料

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