VIVA PANDAのiOS/Android用アプリ『デート・ア・ライブ 精霊クライシス』のサービスが、2月28日15時をもって終了となります。

本作は、2022年10月28日より正式サービス開始をしており、約2年4カ月での終了となります。
【重要なお知らせ】
— デート・ア・ライブ 精霊クライシス【公式】 (@SpiritCrisisDAL) January 31, 2025
《デート・ア・ライブ 精霊クライシス》は2025年2月28日15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
払い戻しやその他の詳細は、公式サイトまたはゲーム内のお知らせをご確認ください。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
本作は、富士見ファンタジア文庫のライトノベル、及びアニメ『デート・ア・ライブ』シリーズを原作とした、横スクロール系アクションRPGです。

原作者の橘公司さんが監修したシナリオで、原作の物語を追体験できます。


戦闘では、あらかじめ3人のキャラを選択し、切り替えながら戦うことができます。各キャラはそれぞれ異なるスキルを持っているので、出現する敵や状況に合わせて使い分けるなど、戦略性の高いバトルが楽しめます。


またホーム画面では、精霊たちがLive2Dでお出迎え。デレさせることで秘密のセリフが聞けるなど、嬉しい仕掛けも!

サービス終了は目前ですが、最後まで可愛い精霊たちとの楽しい時間を楽しみましょう。