電撃オンライン

『転スラ とある休暇の過ごし方』3巻。魔塔主アシュレイの逆鱗に触れ、王子もさらわれたマルクシュア王国。万策尽きた王はリムルに助けを求めるが!?(ネタバレあり)【転生したらスライムだった件】

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~』の最新3巻が6月9日に発売されます。

[IMAGE]

※この記事には『転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~』のネタバレが含まれています。

『転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~』最新3巻の内容は?(商品紹介ページより)


 王国維持のために、魔塔の傀儡国家となっていたマルクシュア王国。

 その関係を脱すべく、王は魔塔主の目的であるヴェルドラを捕えるべく画策するも、リムル達に圧倒され、その計画は失敗してしまう。

 その結果、魔塔主・アシュレイの逆鱗に触れ、王都は過剰な魔力搾取により弱体化。

 さらには第一王子・サイラスをも攫われてしまう。

 万策尽きた王は、リムルに助けを求めて…?

    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります